プラズマみかんでは、アイホールのガイドラインや各関係機関の感染拡大予防ガイドラインに基づき、以下のように感染予防措置をとる予定です。お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

なお、状況によって公演形態、会場、回数の変更、中止の可能性があります。
最新情報はプラズマみかんWEBサイトやSNS等で発信しますのでご確認ください。どうぞよろしくお願いします。

 

◎お客様へのお願い

・発熱、風邪の症状があるなど体調の優れない方はご来場をご遠慮いただきますようお願いします。
(お申込みをキャンセルされたい場合は、劇団までお知らせください。キャンセル料は発生いたしません。)
・検温にご協力お願いします。37.5度以上の発熱のあるお客様はご入場をお断りする場合があります。
・手洗い、手指の消毒にご協力ください。
・常時マスクを着用のうえ、咳エチケットにご協力ください。
・会場でのご飲食、ご歓談はお控えください。
(ホワイエでの必要な水分補給は可能です。)
・ほかのお客様と一定の距離をとるようお願いします。
・出演者の面会や楽屋見舞いの品等はお断りします。ご了承ください。
・万一の場合のためお客様のお名前・ご連絡先をお伺いします。劇団のみで厳重に管理し一定期間保管後適切に廃棄します。

◎劇団の取り組み

・出演者・スタッフの体調管理、マスク着用、手洗い消毒を徹底します。
・客席数を制限し、客席間および客席と舞台間の距離を確保します。
・座席や手すり等の消毒および最大限の換気を行います。
・受付や場内案内のスタッフについてもマスクやフェイスシールド、手袋等を着用のうえ接客させていただきます。