プラズマみかんは東大阪に拠点を持つ小さな劇団です。
日々の暮らしの中で起こる胸のざわつきやモヤつきを拾い上げてお話づくりをするのを得意としています。

作品を上演するだけでなく、お芝居をやったことがない方とも楽しめるプログラムを積極的に実践しています。

そこで、プラズマみかんは共に演劇創作を取り組んでくれるカンパニーメンバー(俳優・スタッフ・サポートメンバー)を募集しています。
演劇には俳優だけでなく、様々な角度から作品を創る人が必要です。
是非私たちと一緒にプラズマみかんの劇づくりを支えてもらえませんか?
既存の役職でなくても構いません。演劇との関わり方を一から一緒に考えてみるのも楽しいですね。

経験は問いません。まずは一度、稽古場に遊びにいらしてください。
お試し参加も大歓迎です。
劇団員一同、心よりお待ちしております。

◎俳優(男女若干名)
・18歳以上の心身共に健康な方。
・東大阪市を中心とした稽古に参加出来ること。
・劇団費有。(詳しくはお問い合わせください。)

◎スタッフ
・制作部
・演出部
・その他(舞台美術・道具・衣装・音響・照明・舞台監督補佐など…)
・劇団費有。(詳しくはお問い合わせください。)

◎サポーティングスタッフ
・公演当日の受付サポート、宣伝協力等。
・劇団費なし。

【お問い合わせ】
TEL:080-3862-0481(劇団)
E-MAIL:plasmamikan★yahoo.co.jp(★を@に変えて送信)
劇団お問い合わせフォーム:http://plasma-mikan.com/contact/

 

プラズマメイツ応募要項はこちら