プラズマみかんは共に発見を楽しんでいくことの出来るメンバー(プラズマメイツ)を募集しています。

pmikan008_generalprobe_038


プラズマみかんは一緒に芝居作りに取り組んでくれる仲間を募集します。

私たちは今、グループ創作が出来る劇団を目指しています。

台本があって、それを持って稽古をするのではなく、 稽古場で出したアイデアを元に台本を起こし、何度も何度も作り直しをして、 お芝居を作り上げるというものです。
俳優が主体となってお芝居が作れるようになる。それが今の私達の目標です。

しかし、それに取り組むためには、今の人数では少なすぎるのです。
そこで、一緒に取り組んでくれる仲間を探しています。

これからお芝居を始めたいけれど、どうしていいかわからない人。
将来的に自分の劇団を作りたいと思っている人。
実はこっそり台本を書いている人…。
私達と一緒に芝居作りをしてみませんか?

経験は問いません。
他にも絵を描きたい、音楽をやりたい、ダンスを踊りたい…等、そこからお芝居づくりにアプローチをかけたいという方も大歓迎です。

まずは一度、稽古場に遊びに来て下さい!
プラズマみかんは稽古を公開しています。
インプロやシアターゲームを中心に、初めての方でも楽しんで参加出来るようになっています!
何もわからないまま劇団員になるのはちょっと‥という不安もあると思いますので、お試し参加も大歓迎です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。
劇団員一同、心よりお待ちしております。
プラズマメイツ応募要項はこちら